>>236
過去に運命の輪が出ているので、あなたにとってとても大きな恋愛だったのは確かなようです。
またお相手もあなたに好意があると思いますが、とりつくしまもない、ダメだ…と傷ついてしまったようです(力R、カップエースR)。
現在は彼はもうこれ以上どうすることもできないと思っているようです(ソード8)。
事態をうまくいかせるためには、まずはあなたが一旦自分自身を見つめ直して、自分を変える時間を持つことです(ソード4)。
天邪鬼は急に治せないかもしれませんが、天邪鬼というのは自分が傷つかないことを優先するあまり相手を傷つけてしまっているということです。
せっかくご自分で「大切な相手」と自覚できたのですから、これが一世一代の恋愛だと思って、心残りのないよう素直になって、全力でぶつかってみてください(審判)。
それができれば、希望が見えてきます。険悪になってしまった空気が変わっていき、状況は好転させられます(星→月R)。