>>152
Q.仕事が上手くいきません。
A.過去:星。現在:教皇。未来:棒ナイト。
状況:皇帝逆位置。願望:金貨7逆位置。アドバイス:死神逆位置。
問題の核心:剣キング。職場変える:金貨10.別の職業:聖杯クイーン。
あー...上手くいかない原因は、職場の方との相性の悪さですね。
上司さんでしょうか、自分の意思を強く持ってて、優秀なんですけど性格キツめの方。
悪い方じゃないのかもですけどね、優しすぎるあなた見てると「もっとシャキッとしろ」みたいになっちゃうのかも...
じゃあどうすれば良いのかという話ですが、とりあえず今の職場辞めましょう。
看護師は夢だった仕事なんじゃないですか?「人の役に立てる仕事がしたい」みたいな感じで。
あなたは看護師の仕事、向いているか否かで言えば、すごい向いています。超優しい本物の白衣の天使ですよ笑。
別に病院は星の数ほどありますし。職場変えたら、すごい上手くいきます。
仕事の成果も評価されますし、人間関係もみんなに超愛されて幸せに働けます。
もし看護師やっぱ厳しいわ〜と思ったら、他の職業でも大丈夫です。
あなた本当優しい人なんですよ。その優しさや愛情を生かせる仕事なら、何だって上手くいきます。
何を選ぶにせよ、一回リセットして、再スタートしましょ。それが良いです。