>>868
暖かくご丁寧なご返信本当にありがとうございます!!!

日盤で取れるものなら取ってみたいと思っておりましたので教えて戴けて本当に嬉しいです!!!

結局、次のトリプル日は、怖くて行けませんでした(笑)それくらい北東の一白は1回目で物理的にも痛すぎる思いをして心から懲りました!
怖さを更に教えて戴かなかったら、二回目三回目も旅行して、身体が機能しなくなるくらい壊れたかもしれないです。
詳しくご回答を頂戴しましたおかげで、視界が晴れ、難を逃れることができ、心から御礼申し上げます。

その後、おっしゃるとおり、ヘルニアは1週間弱で嘘のように治りまして「一体あれは何だったのか?」と不思議なくらい、今は元に戻って平気です(笑)
ただ、喧嘩した二人の一人とはもう音信不通になってしまい、もう一人とは最低限の事務連絡が復活しただけです(笑)
おっしゃる通り、北東一白ってガクブルですね〜o(^o^)o

このたび教えて戴きました日盤で少しずつ頑張りまして少しでも吉を取り込みつつ、一回だけのと東北一白旅行が反転して良いことが起きる数ヵ月後を待ちたいです!!!\(^o^)/

懇切な御指南を本当に本当にありがとうございましたo(^o^)oおっしゃること全部当たっておりました\(^o^)/