>>155
過去:聖杯K、現在:力逆位置、未来:太陽
状況:聖杯4、願望:聖杯10逆位置、問題解決へのアドバイス:金貨7逆位置
問題の核心:聖杯7

<過去>
感情のコントロールが中々うまくできていませんでした。
そのせいか、進むべきところで進めなかったり、また逆に進んではいけないところで進んでしまっていたり。
感情も行動も、相手との関係において中々思うようにいかなかったのではないでしょうか。
<現在>
未だ相手との関係が中々上手くいきません。
お互いに求めているものがあっても、それを与え合えていない状態にあるのです。
<未来>
純粋な心と情熱を手に先に進んでいきます。
すると困難にぶち当たっても、正面から向き合い、一つ一つ処理していくことで解決します。
そして明るく暖かい太陽の下、幸せになれるでしょう。

<状況>
今まで相手にきちんと向き合い、良くあろうと努力をきちんとしてこれていた方なのだと思います。
それなりに上手くやってこれて、報われてもきていたものの、心はどこか満たされていない、という感じでしょうか。
しかし目の前には今、あなたの心が満たされるためのチャンスがあります。
このチャンスは今までとは違います、手を伸ばすべきです。
<願望>
信頼し合える幸せな家庭を築くことでしょうか。
ただ逆位置で出ているので、少し自分に都合の良い夢を見ている部分もあるのかも知れません。
<問題解決へのアドバイス>
現実をしっかりと見つめて、何か問題があるなら改め、より良い方向に進んでいけるように軌道修正や方向転換を試みましょう。
<問題の核心>
恋愛をするにおいて考慮する様々な要素があります。
他人の評価や社会的価値やあなたの欲望、そういうものではなくあなた自身が心から必要としているものは何かを見定め手を伸ばすことです。