X

【停止生まれ】霊合星人のスレ part8【ゼロの性】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0894マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:54:32.51ID:Oki96FUl
霊合って突然感情が爆発したりしない?
突然物凄い勢いで怒鳴ったりとか、それをしたらダメだって理解してる事をやろうとしたり、で、それを止めると物凄い勢いで癇癪起こしたりとか
それでいて数十分も経てば、いつも通りの霊合特有の穏やか〜にこやか〜に戻る(&爆発した内容は最初からなかったようになる)

あの有り得ない豹変ぷりと「世の中がダメだと言っても俺はダメじゃない」みたいな頑固さは霊合あるあるなのかな
正直、独りよがりの頑固さには本当に参ったし、宥めてる途中でもガンガン車のシート殴ったり怒鳴ったり物凄いスピードで走り出したりと、どうしていいのか分からなかった
もう一度同じ事が起きるとさすがにもう会えないな…って思うんですけど、その方と同じような霊合の方っていますか?

まとまりなくてごめんなさい…霊合と知ってても普通に接していたのにあまりに衝撃だったので…
0895マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 15:11:56.10ID:Oki96FUl
連投すみません

最初のうちは>>875さんのような霊合の方だったんですけど(うちの親が毒親で実家から夜逃げ同然の引っ越しを手伝ってくれたり)、あの爆発を見ちゃったもんで…
あれからは普通に何事もなく連絡も来るし(確かに一般的にはしつこいくらいなんだろうけど私は気にならない)、でも今はもうちょっと怖くて
癇癪起こした理由も、突然私の実家へ行こう、嫌なら俺が一人で行く、弟と義妹が住んでようが関係ない、俺一人で行くって言ってんだろー!…みたいな事を言い出したんで止めたら大爆発という

本当まとまりなくてすみません
素直にあの時本当に怖くて今まで通り接するのは難しい、と伝えるべきか、私も霊合特有の性格を理解して今まで通り接するかで悩んでます

私はノーマル木星人
天王とは確かに相性はいいけどいかんせん相手は霊合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況