872 873 875 876

みなさんご意見ありがとうです。

お互いに意識するようになって2年、会う機会は多いものの殆ど接点ない状態から少しずつ少しずつ距離が縮まっていき、
世間話くらいはするようになって今度はもう少しじっくりお話できるかも、と思った矢先いつもすれ違いになってしまう(彼の都合)のを繰り返し、
もう疲れたというか半分ヤケになってしまいました。私のほうから距離を置くようになって、ここ最近は会っても全然喋ってません。

彼はソフトで優しいけど、どちらかといえばクールで誰に対しても接し方が淡々としているので、思わせぶりとか気を持たせるのとはちょっと違うように思います。
淡々としてるのになんでわかるかというと、私がいるところにやたらと出没してきたり私が彼に会えないところに移動すると追ってくるような感じがあったから。
まぁ、私の主観で思い違いって言われてしまえば本当にそれまでなんですけど。。でも私は月魚がかなり効いてて他人の心の機微には敏感なほうなんです。

彼のほうも、すごく観察力あって察しの良い人だから、
いい雰囲気だったのが自分の勘違いだったのかもって思うことは多分ないんじゃないかと思います。
他に彼氏ができた訳じゃないのは明らかなので、単純に心変わりしたように映ってるんじゃないかと。。理由はわからないでしょうが。