マーク様、前スレ969で視て頂きありがとうございました。
質問していない猫の事まで見て下さって、優しいお心遣いに感謝いたします。GもTも長生きするようで安心しました!
以前霊感ある方に「Gはあなたの事守ってる。けど守り切れてない。Tは守っていない。役割が違うから」
と言われたので犬っぽいGの方が愛情度が高いのかと思いきや、そっけないTの方が愛情持ってるんですね。ツンデレなのかな?
結婚もできるようで嬉しいです。4年後だとアラフィフ・・もっと早くできるといいな。金銭面健康面も希望がある様で光が視えました。

それで何度も視て頂いて恐縮ですが、今私のほかにもう一人兄弟が鬱で実家にいるのですが、
同じ鬱を患ってるのに両親の態度が兄弟に優しく甘く私に対してはキツく怒鳴りつける毎日でとても辛いです。兄弟も私に当たりちらすので家に心の居場所がありません。
このえこひいきな状態はずっと続くのでしょうか。両親とも私の方がウザイと思ってるのでしょうか。
反論しても逆に怒鳴られるだけなので辛くても黙って父母兄弟の言動に耐える方が吉なのでしょうか。
この家庭内虐めに近い状態に何年も耐えれば結婚して家を出られるのでしょうか。
それとも主治医が言う様に生活保護を貰って家を出た方が結婚に結び付くにも良いのでしょうか。

暗い質問で長くなってしまってすみません。どれかだけでも良いのでお時間のある時に視て頂けたらと思います。