冠婚葬祭板住人は大阪精子婆さんですよ。
根拠は沢山あります。
全部おかしいと感じていましたが、あちこちのスレで私にストーカーするようになってから
これはおかしいと思いました。

この板では名前いれてますが、理論板のチラシの裏スレ、有名人スレでは名無しです。
もし別人なら私や検証さんのようにすぐいうでしょう。

しかも神社板で成りすましと書いたものはさげていました。
婚活男性キャラの大阪精子婆さんはあげています。いつもならあげさげまでまねて大阪は成りすまししますよ。
過去経験があるのでわかります。なぜ急にさげてるのでしょうか?
本人キャラと区別をつけるためでは?

去年の大分前から私は婚活板にいってますが
この男性キャラはmが完全に大阪精子婆さんから離れて敵対してから
入れ替わるように急に活動しています。

レントーは男性で大阪と別人とわかっても、なおもレントー精子婆さんと煽ってmを叩くこともおかしい。
そしていつも大阪精子婆さんが突如書くことに反応してレスしてるのがこの男性キャラです。

例えば>>453-454みたいな
最初にそう思わせたい大阪がいて男性キャラで強化するイメージです。
一度に度ではなく何度もやっています。

何より大阪精子婆さんがやっていた荒らし粘着行為をこの男性キャラでやっています。
大阪精子婆さん認定された女性は大阪ぽ差は全くありませんでした。叩いたことを証拠出されても完全スルーしてみないふりです。

>>449をみてもわかることです。