今週の運勢:2018年06月23日〜

いて座

年がら年中、謝っていたら、幸せになることはできません。
自分が犯した過(あやま)ちの償(つぐな)いをして日々を過ごしていたら、
過ちから教えを学んで次の段階に進んでいくことができなくなります。
あなたの中にいる一部のあなたは、悔(く)いに溺(おぼ)れるとまではいかないものの、
「誰に対してどんな借りがあるのか」ということに集中し過ぎているようです。
しかし、自分が過ちをおかしたことを認めたからといって、その過ちに身を縛(しば)られ、
行動を制御される必要はありません。
今週、火星が順行から逆行に転じたら、この点を肝(きも)に銘じてください。
今あなたが負っている最大の責任は、自分自身の将来の幸せを確保するということです。

今週の予報(恋愛編)
挫折(ざせつ)した時、問題を克服して立ち直ることは容易ではありません。
でも、あなたの最大の長所は、自分が体験した状況に利点が潜(ひそ)んでいるのを見分けられるということ。
これが他の人だったら、そうはいきません。
現在、あなたはものすごい勢いで成長し、たくさんの学びを得ています。
新しい情報が大量に入ってきたので、圧倒されたような気持ちを味わっているかもしれません。
しかし、それもあなたがしている旅の一部なのです。
今週、火星が順行から逆行に転じます。
何が起きようと、沈着冷静な態度を保ち、いたずらにエネルギーを浪費しないよう心がけましょう。
「昔のあなた」がじきに戻ってくるでしょうから。