DAIGO「正直、お付き合いする時から結婚を前提というか、それぐらい真剣な思いで付き合っていた
。とにかくすてきな女性だし、きれいで、楽しくて、何よりも僕の音楽も大好きですし、僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれる。
すごく自信になるんです。僕にとってはもったいないくらいパーフェクト。決め手が多すぎて、1つずつ言っていたらそれこそ24時間かかっちゃうので、これくらいにしておきます(笑)」

北川「DAIGOさんから交際を申し込んでいただいたときから結婚を前提にお付き合いをということだったので、
最初からそういうつもりだったんですが、具体的に結婚するのかなと思ったのは『24時間テレビ』のマラソンが決まってから。

こんなん衰側だってベタ惚れじゃないか
どうして浮気されたり結婚までいかない自分と照らし合わせて友女だけが衰男を好きって思うの
占いに頼りすぎて仕方ないって思うのやめたほうがいいよ
結婚もかなりスムーズだしねこの二人

DAIGO「本当にすてきなお嫁さんがうちに来てくれたと父親も母も、めちゃくちゃ喜んでいる
。姉弟もみんな『景子ちゃんがお嫁さんで本当によかった』と家族みんなで幸せ気分です」
北川「私の両親もDAIGOさんをいつもテレビで拝見していたので、交際も結婚報告もとても喜んでくれまして、
『2人で支えあって頑張っていってね』と祝福してもらいましたし、DAIGOさんの家族からも祝福してもらった。