>>387
まずタロットは少しでも絞った質問に適していて、漠然とした質問だと曖昧になりやすいというのが大前提です
またタロットは長期的な見通しの占いにはあまり適していなくて、一般的には3〜6ヶ月程度、長くても1年程度と言われています
例えば特定の人との関係がうまくいくかというような質問は得意ですが、「結婚できるか」「出会いはあるか」というような質問は比較的苦手な占いです

で、「今知り合っている人の中から恋が始まることになるか」というのも「漠然とした質問」に含まれます

ここからは一般論が含まれますが、↑の質問だった場合に、「恋が始まる」ということは「あなたに恋心が芽生える」ということになりますよね
でも、もしその中に好みの人が居るのであれば、少なくとも「こんな人がいいな」という程度の気持ちは芽生えていて、質問は「○○さんと親しくなれるか?」になると思います
ですが特定の人が思い浮かんでいないということは、「今あなたの身近にいる人に対して、あなたは恋愛要素を感じていない(異性の魅力を感じていない)」ということになります

また、あなたが恋心を抱いたからと言って恋に発展するとは限りません
つまり「あなたは恋をするが恋愛関係に発展しない」とか「あなたを好きな人は居るが、あなたは恋愛感情を感じないので恋愛に発展しない」とか様々なケースがあります
でも展開するカードの枚数は限られているので、そういう複雑な状況は出にくいということです

で、結論から言うと、あなたはどちらかと言うとダメンズ好きみたいです
つまりワンドKRのような方が好きで、いわゆる(世間的に見て)「いい人」ペンタK(金銭的・精神的余裕があり穏やかな人物)には男性としての魅力を感じないのでしょう
支配的で自分の思い通りに何事も勧めたいタイプの方
逆に言えば、一見グイグイ引っ張ってってくれるような男らしいタイプの人に惹かれる傾向があり、でも実はその時の気分でコロコロ変わり、ただワガママで支配的なだけという…

続きます