>>368
過去 ペンタクル9 R
ペンタ9は愛人カードと呼ばれているかーどです
手入れされた庭で美しい衣装の女性が小鳥と戯れている絵柄で、絵柄の奥にある屋敷が彼の本宅と言われています
ですから正位置だと「スポンサーを得る」的な意味が一番強く、逆位置だとあなたの見たような「見放された状態、孤立、セフレになりたいのだと勘違いされるなど」という
キーワードが出てくるのでしょう
実際にRの場合だと「支援が受けられなくなる」的な意味が強く、愛人関係の終わりを意味する場合もあります
過去に不倫していたor彼女のいる男性と付き合ってたが破局した的なこともありませんか?

もう少し言えば、女性が手に小鳥を乗せているのは「一人で寂しいから」とも言われていますが、逆に一人でも満足しているとも言われています
一口に愛人関係と言っても、心の繋がりが重い関係から、完全に金銭関係だけというケースも有り、Rの場合だと「完全に割り切った(お金だけの)関係」という意味もあります
何にしても願望として出てしまったようないい意味のカードではありません
強いて言えば(彼が既婚の場合に)「彼とは付き合いたいが愛人では嫌だ」という不安の可能性はありますが、彼は既婚or他に彼女がいるのですか?

現在 ペンタクルクイーン
ペンタQは他のQと比較して「外見の美しさ」が強く表現されています
女王というよりは大地主の奥様という感じで人望厚い人物とも言われ、どちらかといえば女王というよりはセレブの奥様という方が分かりやすいかもしれません
おそらくこれはあなたを示していて、彼から「きれいな人だ」と思われているという感じでしょう

近未来 恋人
恋人のカードは「恋の始まり」を意味するカードなのですが、想像するようなラブラブのカードではありません
一応幸せな恋人たちというキーワードは持っていますが、本来は「これから恋が始まる」という感じです

アドバイス ソード R
これはソードAのRかな?
ソードは全般的に「愛情や感情よりも利害関係で判断」するスートですから、恋愛占いのアドバイスで読むような感じではないように思いますが…
ましてやRというのは…

続きます