>>352
【バイト先の好きな人が私がバイトをやめた後の気持ち】ワンドナイト(正)
ワンドナイトは「今まさに仲間のもとに駆けつけよう(出発しよう)と、馬を嘶かせている」絵柄です
ですからやる気・気力に満ちあふれていて「やる気満々」「すぐに駆けつける・助けに向かう」カードです
どちらかと言うと仕事色が強く、あなたが抜けた穴を埋めるための仕事に対する気持ちで一杯になりそうです

【今後の展開】ペンタクルクイーン(正)
ペンタQは、他のQと比較して外見的美しさが強く表現されています
裕福で美貌を際だたせることにお金を使うことができる人物ですが、女王というよりは大農園の奥様という感じですから、周りで仕える女性たちとの関係性も近かったとされています
なので周りの人たちからも信頼が厚く親身な人物とされていますが、やはり外見や金銭面が強調されることが多いです
おそらくこのカードはあなたを示していて、今後あなたが自分磨きに力を注ぐようになるという感じだと思いますが、特に外見にお金をかけるようになるのかも
見た目で気をひこうとするのかな?

【最終結果】吊るされた男(逆)
吊し人は足を縛られて吊るされている絵柄ですから、見たまま「身動きできない」という意味です
ですが正位置の場合には自己犠牲の意味合いが強く「誰かのために我慢する」的な感じなのですが、Rの場合だと「身動きできない状況に耐えられなくなる」的な感じになります
つまり、今後も彼の方からの何らかのアプローチなどはなく、進展がないと思います
あなたは自分から動けない何か理由があるのでしょうか?

片思いが長期間進展しない場合は、基本的に「相手からのアプローチは期待できない」と見るのが普通で、そういう場合には「何らかのハプニング」が起きなければ相手の自分に対する気持ちの変化は起きないものです
状況変化がなくイライラするような意味を持ったカードは他にもありますが、吊し人が出たということは「動かない」というより「動けない」のだと思いますが、そうなると進展は難しいかも