忙しくてなかなか連絡のとれない好きな男性とうまくいくために、
どうすればよいのかをケルト十字で占いました。

1:現在…棒エースR
2:障害、キー…剣10
3:顕在意識…太陽R
4:潜在意識…棒9R
5:過去…剣2
6:未来…剣エース
7:質問者自身…世界
8:相手…女帝
9:期待、恐れ…杯ペイジR
10:最終結果…杯9

過去うまくいっていた気がしていたのですが、
現在なかなか会えない状態です。
忙しいことはわかりきっているので仕方ないと思いつつも、諦めなきゃだめかな…(でも諦めたくない)といった感じなので、
棒エース逆というのはわかりやすいのかなと思います。
未来の剣エース逆というのは、なにかがっかりするようなことがあるということでしょうか…。
相手の気持ち?の女帝から察するに、他に女の人がいるとかなんでしょうかね。
顕在意識、潜在意識共に諦めなきゃいけないと自分で思っているような感じが出た気がします。
でも、自分自身のところに世界が出ているのは、この人しかいないと思っているということでしょうか。そして恐れのところのカップペイジ逆は、幼さを表しているのではないかと読みました。
私はあまり男性慣れをしていないので、
彼への対応が未熟でうまくなかったのが今うまくいっていない原因だとどこかで考えている気がします。
と、ここまであまりよい感じの結果がないのに最終結果でカップ9というのが解せません。
自然に読み取れれば願いが叶うという意味かと思うのでとても嬉しいのですが…。
そして障害が剣10…。絶望するなということなのでしょうか。

拙いながらも自分でリーディングをしてみました。もしよろしければ、解釈をお聞かせください。