>>141
自分の気持ち→星の正位置
星は「希望や理想」のカードです
星は手の届かない場所に美しく光り輝いていますので、それだけで「希望の光」や「理想」を示しています
逆に言えば「簡単には手に入らない」ことも示していて、Rの場合だと「高すぎる理想」「手の届かない願い」を示しており、手に入らないことを示唆しています
正位置の場合でも周りのカード次第では「理想が高すぎる」と読むこともあります
何にしても「心の中に思い描く理想の姿や希望がある」ということです

相手の気持ち→悪魔の逆位置
悪魔は「誘惑」を示していて、場合によっては依存とか執着を示します
二人の男女(アダムとイブ)が悪魔に鎖で繋がれていますが、その鎖は実はユルユルだからいつでも抜け出せるのに敢えて抜け出さずに居るという感じです
ズバリSEXという意味も持っているのですが、Rの場合だと「そこから抜け出す」的な感じですから
どちらかと言うと「断ち切った」という感じです
断ち切ったということは、元々は彼はあなたに依存・執着していたが、やっと立ち直ったという感じになります

二人の関係性→正義の正位置
正義の意味はそのまま「正義」ですから一般常識を守った理性的な関係であり、恋愛の場合には堅苦しすぎる感じです
情熱や感情よりも形式に拘っている感じで、それは「あなたの理想」通りただったのかもしれませんが、「そこに愛はあるの?」と感じさせます
或いは現時点の関係性が「愛情よりも世間体」のような関係性だったり、または表面的な関係なのかもしれません

今後→戦車の逆位置
戦車はどんな悪路でもガンガン進める乗り物ですから、積極的に(些細なことは気にせず)どんどん進むカードなのですが、何もかもを踏み潰して進む乗り物です
Rの場合だと、相手の気持ちを無視して好き勝手に突き進もうとしたり、または逆に進む勇気や気力がないと言う感じです
つまり相手の気持ちを無視して突き進んで失敗したり、または積極的に動けず先に進めない的な感じになります