>>521
略奪とか、まだ未熟な高校生でやろうとしてるから不安になっているのです。たくさんの催促や依頼をしてしまいました(一度占ってくださった占い師様、本当に申し訳ございませんでした)。
ですが、私は>>521 様の、もう500もあるレスの中から私の名前だけを見つけ出し、そしてこのスレを見ている皆さまに晒し出してやろうという執着心に感激いたしました!
私は人生は前に出ると得をするものだということを未熟ながら学んで、実際前に出て損をしたことは少ないです。しかし、今回ばかりは人様を不快にさせるという迷惑をかけてしまったようなので、本当に申し訳なく思っております。
ですが、占いのスレで、他人のレスを気にしていてもしょうがないと思います。
私は私のために占って欲しいことを書き込みに来ているだけなので、他の人のレスを執念深く見るようなことはしないようにしています(みんなも待ってるのに何度も催促で、再依頼、などと思わないようにするためです笑)。

高校生ごときが生意気なこと言ってすみませんでした。私の鑑定は当然ですが取り下げるということでよろしくお願いいたします。