>>180
同じ事を繰り返したくないからと、お互いに過去別れてきた理由を洗いざらい話しました
お互い自責もあるし相手が悪いのもあったりでした
不倫されたのについては、仕事や趣味にかまけて放っておいたのが一番悪い理由だったとのことで、同じ事を繰り返したくないと言っていました
私は放置された挙げ句散々な仕打ちをうけて別れてきたことが多いので、少し心配だったりもします
5、6年ぶりに彼女ができたからか「たまには友達と会ってきたら?」という程にべったりで今は彼の交遊関係のほうが心配です
私が風邪ひいたと言えば仕事が終わった明け方に差し入れを持ってきてこっそり玄関の前に置いていってくれたり、この部屋寒いよねと言えばストーブと灯油を買ってきてくれたり
しょっちゅう部屋に遊びに行っているからと生活費を渡してくれたり、色々尽くしてくれます
あまりに色々してくれるので、私はなにもしてないなと申し訳なくなります
お互い人間不信が根深いせいか「突然いなくなったら嫌だ」という恐怖心を抱えていたりと病み気味で、このままだと共依存っぽくなりそうな感じがして少し怖いです