いや、好き嫌いじゃなくて、アセンはルーラーも含めて活かした方が良いってだけのお話よ。
アセンと言うのは外見や人に与える印象も含めて一種の才能やエネルギーの方向性だったりするから。
別にアセンのイメージそのままの格好をしなくても良いけど、極端な事を言えば、お医者さんがタンクトップにジャージで診察や手術しようとしたら「大丈夫なの?」って思うよね。
アスや他の星の配置もあるから一概には言えないけど。
例えばアセンが乙女でギャル系で行くなら、アセン乙女の端正でスラリとしたイメージや、美しい髪のツヤを活かしたメイクやファッションで行けば良い。
持って生まれたせっかくの長所なんだから、それを活かしてやりたい事に取り入れればより発展が望める。
もちろん、美は金星の象意だからそのイメージをプラスするのも良い。
アセンの支配星が入ってる星座を取り入れてると、更に効果的だったりもするし。イイ所は活かす。それが星やアングルを使いこなすって事だよ。
その為のアセンスレじゃないのかね?
私はアセンを完全否定します!って言うなら、別にアセンスレを見る必要もないと思うし。