41歳男性です。
鑑定者の方、ご意見をお願いいたします。

母校である小学校でサッカーをしていました。

ふと校舎側を見るとテニスコートがあり、そこには赤いカラーコーンが置かれていて使用するなという意思を感じました。
夢の中での自分達が何歳くらいなのかはわかりませんが、そういう印象を持ったということで在校生ではないのだと思います。
その後、敵のチームがシュートを放ちましたがゴール枠から外れていきました。
どうも自分はGKをしていたのですが、そのシュートについてシュートをした敵チームの人からどうだったかと聞かれて、
危なかったと答えてボールを持ちスローインしようとしたところ、ぽろっと転がりオウンゴールしてしまいました。
しまったと思いつつセンターサークルにボールを戻そうとフィールドを見ると、
なぜかバスケかバレー?のようなコートがサッカーのフィールドの中央あたりに壁に囲まれた状態で出来ており、
これじゃもう出来ないということで解散となりました。
小学校から出て左折してなぜかすぐ近くにあるパチンコ屋に入り、母親を探していた感じがします。
その後、壁際の一番左の台に座り、お金を入れて500円分の貸し出しボタンを押したところ急に閉店のアナウンスが流れ、
ライトも消され薄暗い中で台の灯りだけを頼りに払い出しされた500円分の玉を拾い集めました。なぜか床にこぼれてました。
ふと時計を見ると深夜2時を指しており、なぜこんな時間に普通に営業しているのか不思議に思ったのを覚えています。
そして、なぜか左側に袖机がありその上に私物が散乱していたので、暗い中苦労しながら荷物をまとめ、
500円分の玉を持って貯玉をしにカウンターに行きました。
カウンター付近も真っ暗で無人で、灯りがついているようにみえる1Fに向かって階段を上りました。
1Fはプールバーになっていて1部屋に1台ビリヤード台がありました。
部屋は吹き抜けになっており3部屋目を通り抜けたところで目が覚めました。
この夢を見ていた時間はリアルで30分くらい。
こんなわけわからない夢も珍しいので、分析頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。