あまりにも縁起が悪そうな夢を見てしまったので、もしよかったらどなたかアドバイスを頂けないでしょうか…
まずウチには熱帯魚(みたいなやつ)が2匹います

「ここから夢」
熱帯魚の水槽を覗くとカラフルなヘビ(40cmくらいのフランス国旗のような色で、ツチノコみたいに太っている)がいて、熱帯魚が1匹しかいませんでした。

ヘビに食べられると思い慌てて熱帯魚1匹を避難させて水槽に戻ると、ヘビだったハズの生き物がカメ(色合いは同じでカメというよりガメラのような顔つき)になっていて、すぐ後ろにもう1匹の熱帯魚がいました。

熱帯魚は口から泡を吹いていてすごく苦しそうで…カメが何か毒を出しているのではないかと思い急いで熱帯魚を救出しようとしたのですが、カメが何度押し返しても自分の手に寄ってきて救出が上手くいきません

そこでカメを捕まえてベランダに放置→なぜかベランダの10mくらい下が池になっていて今にもカメが落ちそうになっていました。

可愛そうだなと思い助けるか落とすか悩んでいたのですが、結局は足で蹴り落とすことにしました(その後カメは池に落下しましたが足は届かなかったので勝手に落ちた形になります)

それから熱帯魚の水槽に行くと、なぜか20cmくらいだった熱帯魚が1cmくらいまで小さくなっていましたが、笑顔で元気よく動いていました。

以上が夢の内容です。
夢に出ると縁起がいいと言われているカメとヘビを、よりにもよってベランダから蹴り落とそうとする夢なので不安で仕方ありません…

さらに今まで自宅が出てくる夢は何度引っ越しをしても必ず幼い頃に住んでいた最初の家だったのですが、今回初めて別の自宅(現在住んでいる場所)が夢に出たのもスゴく気になっています…