レス番号間違えていました。訂正です。

★★ 占い師の皆さん、依頼をこのスレで解釈してみませんか? ★★
未鑑定分です。
>>45>>86>>118おとめ座の男性です。

★★依頼人は要確認。 ※お礼以外に検証の報告や状況など詳しいと◎。

※依頼はある程度の期間をみて他の占い師がするか待ちます。
急ぎの方、○日までという指定のある方はなるべく要望に沿うようにしています。
どの占い師からも解釈がつかなかった人は最終的に私が解釈しています。

大阪自演荒らしという基地外占い師の50代独身婆が自演して伸ばしている改悪荒らしスレを立てました。
本スレのここに対して嫌がらせのためです。
時々このスレにその荒らし大阪が依頼人のふりをして依頼しています。
そして依頼人のふりをしても本スレに嫌がらせするための依頼なので時を見て取り下げて荒らしスレにもっていきます。
何度もそのパターンをされていますが正体を現すまでこちらは迂闊なことができません。
まずこのスレでまてないのであれば、それ以外で最もよいスレはこちら

>>1にあるスレ。
以上のスレのどれかに「ここを取り下げてから」依頼してください。
またくれぐれも荒らし改悪スレに依頼するのは荒らし加担となるのでおやめください。
荒らし大阪以外、そんなスレに固執してとどまることをしないので念押ししておきます。

また知恵袋という大手サイトがありますが、あそこは占いができる人が常駐し、比較的早く解釈がつきます。
プロも宣伝かねていることもよくあります。なので取り下げした先おしてはそこも視野にいれるといいでしょう。
具体的に気づいてることはいいませんが、荒らし大阪の依頼のときはある特徴があります。
気づいてはいますが、相手が正体をみせるまで迂闊なことはできないので最初にいっておきます。