協力して仕事をしないといけない人と上手く噛み合わずウザいと思われていないか心配です
私はコミュニケーションを取りながら情報交換していきたいのですがそれが不十分に感じます
必要最低限の報告はあるのですが相談等が少なく感じ日々の状況が掴みづらいです
それを伝えたいのですがタイミングが難しくかえって伝えることでウザいと思われたりしないか心配です
仕事上必要なことであれば伝えるべきだと思ってはいるのですが
伝えることで身構えられたり「どうせ仕事でしか付き合わないし面倒臭いけど我慢しよう」とシャットアウトされないか心配です
私以外と話す際には笑顔も見られるのですが私と話す際には表情が固い気がするのも気になっています
私自身空気を読むのは下手だと思っていますし察しも悪いのは分かってはいるので
頭の良いこの人に対し負い目や引け目、嫉妬や焦りといったマイナスの感情があるのは自覚しています
でも円滑に風通し良くお互いの状況を把握しながら気持ち良くできれば仲良く仕事したいんです
私はこの人にどう接すれば良いでしょうか
たくさんの鑑定依頼がありお忙しいかと思いますがどうかアドバイスをお願いします