>>294 「 気のあるような素振りをして、いきなり無下にされた憤りがありますし、2月まで何もないのは悔しいので、
彼と仲良くなりたいんですけど、対策は無さそうですか…?」

ダメダメダメ! だめですってば(笑)もう、ちゃんとわたしの占断を見て下さい。
ほらほら、あなたは既に彼の術中に嵌っているんですよ!
あなたがショックを受けるといけないと思ってあえてカードリーディングを出さなかった
んです。

過去 19 太陽
現在 1  魔術師
未来 15 悪魔

あなたは無邪気に相手に好意を抱いていますが、向こうはあなたの事を恋愛ツールの一つ
くらいにしか思っていませんよ。あなたをコケにした同性と仲良くなりたいとは思わないでしょ?
なのに彼にはまだ好意を持ってる。もう、手の平で遊ばれていますよ。

いいですか?万が一、彼といい仲になって、ベットを伴にしたとする。あなたは有頂天。
ところが数日後、あなたのあられもないベット写真がネットに流出。しかもそれをさも
偶然に発見したかのように騒ぐのは彼と友人。。。どうですか?カードの警告です。

わたしは一時の気の迷いで一生取り返しのつかない傷を心にも体にも負った人を沢山見ました。
どうか、カードの警告に従って下さい。これは最大レベルの警告だと思って下さい。
あなたの事を太陽のように可愛らしく、眩しく思ってくれる人は必ず現れますから。