四柱推命でコアラは腹黒いけど人を傷つけたりしない大人しい動物なんだよ〜って説明されてたから、試しに小学時代の同級生の誕生日でかたっぱしから調べてみたらクラスを落ち着かなくさせてた諸悪の根源的な奴らの名前ばっかり挙がってきて笑った
その他にも動物タイプ別にクラスメイトの傾向とかだいたい別れたりしてたし、無言いじめられっ子にも優しい人は身強(さる、黒ひょう、虎)だったし、
こじかと羊もやっぱり性格悪そうなの多かったし、数秘の陽数(1,3,5,8)はいじめに加担にない温厚なタイプが多くて逆(2,4,7)は虐めたり虐められたりのトラブルによく巻き込まれてたよ
いやー、人間関係を分解するのにすごい役立つよ四柱推命、まさか繊細で滅多なことでは危険を冒さないタイプがいじめっこ側なんて思いもよらなかったよ、四柱でさえ強者にとって都合よく出来上がってんのなww
しかも知ってる限りで世に音楽とかゲーム残して世を賑わしてんのも大体こいつら(コアラ、こじか)だしw