>>671>>681
少しだけチャートも拝見しました。
おとめ座にいくつか星が入ってる場合、実務能力にたけた人が多い印象です。
人を取りまとめるとか、リーダー的役割に適してるというよりも、細かい作業や
細かい気付きが必要な作業に向いてる人が多いのです。自分に与えられた仕事をまっとうする。
または自分だけで自分のペース配分で仕事をするというのが向いてる人です。
出生時刻と出生地がないため、重要な部分がわかりませんでしたがもし簡易でみたときのものであるなら
それも一人で色々やるということに向いてる人を後押しするものです。
最初に依頼をみたときに、状況はわかりませんでしたが今煮詰まっている感じと
これから起こることで、あなたの心理的負担が軽くような出来事が起こるとみました。
しかし、状況を後から補足してもらったときにこれから起こることはもうその時点で起こってるのか?
それともこれから起こるのか?振り返ってもらう必要性があるかもしれません。
私が最初にみたときには、今後その出来事によってあなたが前に進むことが暗示されてると読みました。
質問内容が入り組んでるので、ストレートに答えは返ってきにくい状況です。
本来は仕事運なら仕事だけ、再就職が良いか?自分で始めるべきかは別にすべきです。
もうこの時点で2つの質問が同居していますから、答えはごっちゃになってると思ったほうがいいですね。
2つ目が後づけなので、仕事運だけでこの答えは大方出てるとは思いますが。
見えてない現状はあなたが何かに対して頑固だったり、意志強固である姿です。
本来注意すべきことはいいカードなのですが、人との関わりで影響を受けやすいことはあまりいい方向へ向かいにくいようです。
最後のカードを示すことはよいカードです。仕事としては冠婚葬祭を示しています。
思い当たる節はありませんか?特に葬に関する職業は現代の状況として下降ではなく上昇的な職業と言えるでしょう。
仕事運としては悪くないそんな運気です。
もしあなたが個人情報を出すことに抵抗のない方でしたら、知恵袋の占いカテゴリで出生時刻と出生地を出して質問すると
具体的に見てくれる方に出会える可能性が高いです。必ずとはお約束できませんが、タイミングがよければ仕事運を中心に運気や適職をみてもらえます。