>>288>>294
未来について精神が不安定になりやすい。感情をコントロールすることが大事。
運気は良し悪し混合です。低下気味のときは過去に思いをはせることも多くなりがちですが
自分の状況を冷静にみて、過剰に過去を理想化しないこと。
しかしいいカードもしっかりありますので、あなた自身が冷静に状況をみれば十分乗り越えられます。
幸運のキーは家族と人。人間関係を大事にしながら日々過ごしてください。
大事な人、愛情のある相手に自分の気持ちを伝えることで運気は上昇の手助けになります。
多少のマイナスの出来事は人間関係で癒されると思います。

ソード6のカードは絵柄が少し怖いですから、そのようなイメージでとらえるのもわかります。
人間関係でプラスの強いカードもあるのですが、気を抜かず気を配ったほうがいい感じですね。
例えば、〜のはずのような思い込みなどをしないように相手に確認したりというような
すぐにあきらめるのではなく、何かあったときに長期的な目で見る必要もあります。
この三枚のカードを見るといいも悪いもはいってるのでそのたびに揺さぶられないことです。

何か気になることがあるのでしょうか?