昨日半年付き合った彼氏に振られたので、検証します。やはりあまり占いしすぎちゃダメですね。
ある程度急に振られた形です。
別れた理由ははっきりとは聞かされていませんが、最後は喧嘩が絶えず、他に女性の影も感じました。

アポロワンオクラル
→1番あたった。良い時期は、良いカードが出て、振られる直前は剣の10や死神がよく出た。情緒不安定で何度もひきすぎて、外れが出る時は、見る前の感覚でわかる気がする。。

えりなのタロット
→これは恋愛中2回しかひかなかったから、よく当たった。振られる直前は、最終結果恋人の逆位置で、もうこの恋はダメです、と出た。別れようか悩んでいてまだ続いていた時は、吊るし人のカードで、まだこの状況は続きます、と出た。

タロットマッシーン
→あまり当たらず。。基本いいカードのみでた。最終結果に審判が出てたから、ある意味当たってた??

トリトトラクタ
→振られる直前は、ゴミ箱とかも出たけれども、ワインやラッパもよく出てたので、なんとも言えず‥。特にラッパはかなり出た。自分に対しての気持ちで占ったのに、ほかの人への気持ちが出たか。

スプレッドの選べるタロット
→見当違いなカードばかり出た。引きすぎが原因かな。。

アフロ
→こちらも別れる直前に占ったが、最終結果も相手の気持ちもなぜか良いカードばかりだったので、当たらず。相手の気持ちが女帝正位置だったのは、新たな女性を暗示してたのかも。