X

斗死ね [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/15(月) 02:58:56.17ID:PwNK5sBr
斗死ね
0003マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/05/24(水) 06:26:45.79ID:RZO6/toW
BBcKxQG1が別IDで晒した醜態の数々

・自分こそが善悪の区別できないくせに「善悪の区別や犯罪について説明しても自分で痛みを〜」(おまいう)

・PiscesのPiを「パイ」と発音するアングロサクソン式の発音を絶対視(馬鹿かw)それ以外の発音を馬鹿呼ばわり(おまいう)

・荒らした事実の指摘に対して「荒らし行為」と的外れな決め付け(失笑・おまいう)

・一人でやってるくせに強がって複数形「我々は〜」(失笑)

・荒らしている事実を棚に上げ「荒らし行為には屈しません」(失笑・おまいう)

・違反スレ立てておきながら「運営さんに連絡しましょう。 」(失笑・おまいう)

・運営関係者でない(ログ見えるわけでもない)くせに、何の証拠もなく「ゲラゲラWi-Fiから書かないで」(失笑)

・ヘイトクライム常習犯のくせに「容量オーバー狙いの荒らし行為は犯罪と同じです。」(おまいう)

・容量潰しされるような悪質スレ立てた(容量潰しの原因作った)くせに「サーバー不安定化ガー」と責任転嫁(失笑・おまいう)

・無差別コピペ荒らしを繰り返しているくせに「容量潰しは威力業務妨害等の〜」(おまいう)

・要するに頭も心も一番弱く、現実能力に欠け感情的で無分別で見境の効かない方向へひた走る「黄道帯のごみ箱」というのは魚座ではなくID:BBcKxQG1の事である
0004マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/06/10(土) 18:18:14.67ID:vf8lj4GK
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー法人 sta
0005マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2017/06/11(日) 20:52:02.01ID:CTHmvnlx
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                          |
  |    |   ∧__∧     |                      |
  |    |  <`∀´ > ニダ. |                       . |
  |    |_/   二\  |    人間の皮を被ったゴキブリ... |
  |    |_/\  \\) |                       |
  |    |     \  \ |.    在日朝鮮人 鷺沼 良幸  |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                   |
  |    |   / /    ̄| ̄    厚顔無恥のゲテモノ   |
  |    \ \ \     \                    |
  ゝ、     \ \ \     \                 ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況