栄親で離れて忘れられないって言うのは、シナストリーかハーフサムで、金星とかリリスに冥王星が関係するんですかね?片側だけ執着するみたいな

栄親で裏切られた、傷つけられた人は、ホロの他に、近づきすぎて摩擦でだめになったか、28宿で相性悪いんですかね?

自分では宿曜経を解読出来ないから本当かわからないですけど、宿曜は牛を占いに使うと不吉だから28宿は禁止になったとか。

当たりすぎて禁止になったって言うのは、牛を入れた28宿のことで間違いないですかね?

私の片思いの相手も27宿だと栄親近距離ですが、28宿だと危成の遠距離で、いきなり極端に縁が遠くなります。

確かに見た目も性格も反対で付き合ってもいないのにとにかく喧嘩になります。

栄親の一緒にいると何となくお似合いな感じはなく、ドラマとか漫画に出てくる全然性格の合わないデコボコのコンビみたいです。

仕事で二人でやるのが多いんですが、一緒に二人でやると、他の人より確かにうまく行きます。

ホロで言うと自分の太陽金星火星が28宿の軫に似ていて、相手の太陽火星ヘッドが28宿の壁に似ているので28宿は相が性当たっている気がします。

経済的なことでは27宿の栄親の関係が当たっている気します。