私は栄親の近距離の相手に片思いですが、性格が合わずに喧嘩が酷くて、耐えられない時があります。

この人に会ってから、産まれてはじめて自分で車を買えましたし、四回以上数ヶ月で退職した苦手な職種の仕事を退職しないで続けてこられました。

喧嘩になるのは、近距離の摩擦だと思っていました。

27宿で張と星の栄親の近距離ですが、時間を入れると張と井宿で危成の近距離になります。

張と成宿は、折り合いが悪くて近づきすぎると、精神的に争いになるそうです。

社会的に物理的には栄親の力を若干感じますが、恋愛の相性的には危成が当たっている気がします。

私は本当に当たっているか不安になり、なにが当たるのかは、ホロスコープで比べてしまいます。

絶対これだとは言えないですが、ホロスコープのシナストリーで太陽木星合とお互いの太陽金星合、ハーフサムがお互いの金星/冥王星=木星になっているので、栄親なのかなとは思います。

危成なのは、シナストリーで喧嘩になりやすいスクエアとオポジションが多く、せいかなと感じます。

段々スレ違いになってしまいますが、私は告白してふられましたが、片思いなのは、相手のハーフサムの火星/金星=私の土星があり、好きになってはもらえないようです。