すみません、ちょっと話変わるんですけど、無視してもらっても大丈夫なので、とりあえず書き込みます。

職場の人が栄親の近距離で、一緒に仕事をやることが多くて二人で数年間仕事をしてきたんですけど、最近相手が精神的に不安定になって来ました。

私が栄で相手が親の近距離で、私は告白してフラれました。

その後も一緒に働いていたんですが、前のようにお互いにコミュニケーションがうまく取れなくなり、仕事中に口論になったり、ぶつかることが増えました。

私も具合悪くなり、退職を考えていたんですが、相手の方が段々精神的に傾いてきて、仕事が忙しくて責任が増えたのもありますが、トイレで吐いたり備品に当たったりするようになり、職場でも問題になってしまいました。

私の顔を見て脈絡らく「頭が痛い、殴りたい」と言われたことが何度かあります。

修復不可能なほど憎まれて嫌われているようで、私はもう消えたいです。

ただ、私に仕事の汚い愚直は言えるようで、話だけを聞いてもらいたいのか、私が離れようとすると、追いかけて話し出しますが、人が変わったように口が悪いし、男友達のような扱いを受けています。

このまま一緒にいても余計嫌われるんでしょうか?

私は仕事のシフトが希望と合わないので、来年度退職に向けて就職活動をしようと感じています。

ちなみに通常の宿曜占いだと栄親で、もう1つの宿曜占いだと友衰でした。