>>545
1枚目【過去】聖杯のナイトの逆位置
カップナイトはほのかな思いとか恋の始まりみたいな意味があるのだけど、Rの場合だとどちらかと言うと独りよがりな思いになります
気持ちの押しつけ的な…

2枚目【現在】ワンドの7の逆位置
他にライバルが居るのでしょうか?モテる人なのかな?
丘の上でたった一人で、丘の下から攻撃してくる人たちと戦っている絵柄で、孤軍奮闘という感じです
味方は居ないけど立地的に有利な立場の戦いなのですが、Rの場合だと自分が負けてしまいます

3枚目【未来】魔術師の正位置
魔術師はフルデッキの中で一番最初のカードで、始まりというような意味があります
これから錬金術を学ぶための旅に出るところで、机の上には必要なもの全て(4つのスート全て)が揃っていて、準備万端整えて始めるというような意味があります
それとともに魔術師(奇術師)は人気商売なので「人気者」「口が達者」「芸達者」というような意味もあり、彼を示しているのかもしれません

4枚目【行動】世界の逆位置
このカードはあなたの気持ちを示すカードで、上手くいくというような意味で、完成・完結を示しています
ですがRなので完結できないとか中途半端で進まないというような意味になります

5枚目【環境】ペンタクルの5の逆位置
これは彼の気持ちを示すカードで、俗に言う「貧乏カード」です
乞食の方が一食一飯を求めて教会に助けを求めるカードなのですが絵柄ではすでに教会の前に来ています
ですがRの場合だと、その目標が見つけられないとか、目標を失うというような意味で、今の彼は恋愛どころではないのかもしれません

6枚目【障害】カップのペイジの逆位置
ペイジは全てのスートで「若い女性」を示すカードで、特にカップの場合は恋愛絡みの女性の可能性が高いです
彼には他に彼女がいるのでは?

7枚目【結果】カップの2の正位置
このカードは恋人同士が見つめ合っているカードで、一般的に恋愛の成就を示すカードです
ただ他のカードがあまり良くないのに、最後だけが良いカードというのが少し気になります
あなたとの関係が成就する可能性もありますが、彼が他の人と結ばれてしまう可能性も捨てきれません