>>198

>カップ7が、単純にあなたが彼との幸せな関係を思い描いているだけなのか、ソード2Rのあなたの不安定な心を彼なら癒せると思い込んでいるのかが、
カードだけでは判断できないという感じです

現在、家族との関係に悩んでおり、彼と一緒になれたら家から出られて楽になれるかと思ってしまっている側面はあるかも知れません。

カップ6正は自分では何を意味しているのか分からなかったカードです。言われてみると素直に好きと言える様になりたいという願望かと思います。

>彼のワンドARからしても彼にも何らかのわだかまりがあるのでしょうか?

わだかまりが出来るほど親しい関係でもありません。
ただ、他の人(男女問わず)には「(面倒な仕事を)僕がやる」と言いますが、私には「この(面倒な)仕事やらない?」と聞いてきます(経験も技術も彼の方が上なのですが私でも合格点は貰える作業です)。
上手に甘え(?)られているのか、この程度の扱いで良いと思われているのかは私も分かりません。

>法王に関しては「鍵となる要素」ということですから「対策」と言う意味でしょうか?

はい、その意味で良いと思います(すみません、解釈の本を丸写ししたもので)。
素直な気持ちで話し合いたいというのが私の希望です。

重ね重ねありがとうございます。