>>951
遅くてなりました。すみません。
先に断っておきますが、私の四柱の見方は一般的なものと異なります。
ですので他の方にみもらったら別の未来があると思います。あなたの信じたいものを信じてください。

まず、人間関係のトラブルですが、一応大事にはならず落ち着くように思います。(綺麗な解決とは限りません。)
一般的に財なし=女縁なしと読みますが、私はあなたの命式は縁は少ないがある、しかし女運が悪いではないかと思います。
あなたと全く同一の誕生日の方がいれば30%程度は結婚をして不満ある結婚生活を送っていると思います。
つまり結婚ができない命式ではないんです。
27〜32までは運勢が少しだけ開きますが、弱すぎる運勢でした。
今後も縁は弱いがまだまだ切れはしません。
問題は、あなたが満足できない相手や、あなたが気に入っても相手があなたを気に入らないというような縁ができやすく長続きしにくいということです。
しかしあなたはスルメ型の人間で長く付き合えば、いいところがでてくるタイプのようですからできるならゆっくり時間をかけた付き合いのほうがお勧めです。
ここ一年程度に限定するなら良い縁は出てこないと思います。
なので将来への投資と考え自分磨きなどされると良いのではないでしょうか?