>>739
迅速な返信、鑑定ありがとうございます!
母親はウザイくらいに過干渉で自分の自立が妨げられるのではないかと悩むレベルです。
父親は最近マシですが以前仕事が大変だった時期、家族や私に酷い八つ当たりをしていたことがあります。自分の価値観が絶対で小学生の頃受験が振るわなかった私に人権を損なうような扱いをすることもありました。
両親共にコミ障、変人で頭がおかしいと言うのには十分だと思います。ここまで育ててくれたことは感謝していますがこれから人生何があっても彼等に対する嫌悪感は拭えそうもありません。自分が彼等に似ていることが嫌です。
姉とは最近仲良いですが以前よく自分や高校を馬鹿にしたりしてきました。幼少期は自分の方が出来たのですが乙亥の大運に入ってから抜かされました。(大運のせいにしたいw)
幼少期は理系科目が特に得意だったのにやや不真面目になり気がつくと国語や英語などの語学が、マシ、もしくは出来て、理系科目がサッパリで嫌いになって語学が好きになりました。
幼少期から両親理系なのに法律家が夢で今は検察を志望しており今年度から某大学の法学部で司法試験合格を目指して勉強を始めました。
国税庁に勤める友達の兄にやや憧れたこともありまた検察で役立つと聞き簿記の資格を取ることも将来の視野に入れてはいます。
差し支えなければ占いにハマるのが自然な成り行きとどこから読み取れたのか教えてください。

大運変わって秋運だし甲だし良くなるんじゃねと勝手に考えてる初学者より