>>859
自分のことかと思いました。上記にコメントした者です。
ここから自分語りになりますが…すみません。

自分も女性ですが、まだ小学生なのに七五三の写真などで親やまわりが色気があるなど頻繁に言われて、とても嫌でした。

他もだいたい同じで驚いています。戦争の件はあなたの場合は、具体的にどのようなことかあまり分からないですが…
小学校の時の担任が戦争学習にやたらと力を入れていて、残酷なむごい戦争の絵本ばかり置く担任で、それが本当にこわくてトラウマになりました。
夏休みに戦争学習のために一日登校するのも欠席していたくらいです
また自身の誕生日が原爆が落ちた日で、それもまた嫌悪して誕生日が好きになれません。
実は姉も霊合でして、あなたや私と全く同じことを言っています。
つまり、敏感過ぎたり霊感というか何かを感じ取る力が強いのかもしれないですね。
性のことは、姉はビッチと清楚が入り混じる感じと言っていました。
性のことは、自分は若い頃はちょっと病的な依存傾向にありましたが…今は長く交際している恋人がいるためか?落ち着いてはいます。
両極なんでしょうね。。長くなり申し訳ありません。