>>144
更に詳しくありがとうございます
確かにいつも少し緊張してる感じがあって…ずっと警戒されてるんだと思ってました
性格上の自分が不快感抱いてるからではなかったんですね?笑
最近やっと心を開いてくれてると感じるようになって、そこまで辿り着くのに随分掛かったから余計慎重になってるかも

性差や個人差は確かにあるので参考になるかわかりませんが
紫虎は基本好きになった相手の事はありのままに受け入れようとするので、それが大らかに見えるかもしれません
根っこや幹に当たる部分を好きだと思えて、そこさえブレなければ
付随してくる細かい枝葉は余り気にならないかも
ひつじさんは特に…自分の事も客観視出来る冷静さがあるので行き過ぎたりはしないだろうと信頼の方が大きいですよ

それと気にさせてしまったようですが、自分は彼のプライドの高さにこそ惹かれたんですよ
自分なりの考えや価値観、ポリシーを持っている人が好きなので
安易に他人と迎合しない、向上心を忘れない姿勢は気高く映りましたし、彼に対して絶対的な信頼を抱く元になってます
ただプライドが高い訳ではなく、ひつじさんは上手にエネルギー転換して原動力に変えてるように感じますし
きっと相手の紫虎さんもそうだと思うので、そのままの貴女でいて下さい

長文になってしまってすみません
いつか自分も彼に甘えて貰えるようになれたら良いな〜
どうぞこれからもお幸せに