>>767

やっぱり月の〜で変わる人もいるし、変わらない人もいるんだね〜

うちは結婚までは、結構スムーズに行った。
でも結婚してからが、これが友衰か!と思うようなトラブル?壁?結構ありました…

これが友衰の影響なのか、栄親の影響なのかわからないんだけど、結婚前までは本当に狂おしいほどw好きだったし執着してたのに、結婚して1年たたないうちに、なぜか男として見れなくなってしまった。

多分プラトニックな何もない関係だけど、私に好きな人が出来てしまったからかも。結婚前は、辛いから他の人好きになろうとしても絶対になれなかったのに
ただ、私は旦那の事本当に大事で、心から愛しているから、旦那にも他の人ができたりしないかぎりは別れられないなって思う。そして別れる事を考えたら涙が出るくらい悲しい。傷つけたくないって気持ちも強い。矛盾してるけど…

やっぱり友衰かな。栄親の元彼いたけどこれが栄親だったら、何の未練もなくサッと別れられたと思うw

何て言っていいかわからないけど、幸せにしてあげたいって強く思うんだよね。男として見れなくなっても