>>556
Q.彼との今後。
A.沢山咸、風雷益
彼との今後は、ラブラブですね〜笑。何も心配することないですよ〜。
あなたと彼の恋愛のキーワードは、「フィーリング」と「コミュニケーション」です。
誰かのこと好きになると、意味不明に不安になったりすることってよくあると思うんですよね〜。
でも恋愛って気持ちでするものなので、不安になっても、あなたの心に問いかけて、それに素直に従えば普通に幸せになれます。
相手の方もあなたのこと好きって思うと、不安になりがちかもですし。
だから、あなたの気持ちに素直に従ったコミュニケーションをこころがけていきましょ。
「好き〜」とか「これが不安〜」とか、きちんと話をして伝えてあげる良いです。
そうすると今後もっとラブラブで幸せな感じになっていきますよ〜。
ちなみに行動でコミュニケーションというのも大吉です。
食事でいえば、一緒にごはん食べに行こうって誘ったり、ごはん作ってあげたりですよね〜。
それでごはん作るにしても、相手の方にちょっと頼るのも吉です。
たぶん相手の方も頼られたいんじゃないですかね?頼るというのもある種のコミュニケーションだと思うので。
「あなたにご飯作ってあげたいから、ちょっとうちに来る前にアレ買ってきてほしい〜」とか。
「一緒にごはん作るの手伝ってほしい〜」とか。たとえ話ですけどね笑。