>>36さんこんばんは。
鑑定させていただきます。

印象としては、気持ちの持ち方が弱く、若干神経質なところがあるかもしれません。
特に、頭脳線が、気持ちよく一本の線になっていないのはあまり良い意味で捉えることができず、注意力散漫で思考力や意思力に欠くといった線と捉えます。
その反面、自由な発想ができるところから、多彩で器用な能力の持ち主とも言えます。

お仕事に関しては、総合的に考えると、さほど苦手な分野があるわけでなく、オールマイティの能力を持っているような気がします。
現実主義で理系の考え方よりですので、その方面で合うお仕事がいいと思います。
特に、親指に不完全ですが、仏眼相という相ができています。
この相を持つ人は、霊感があるなどとも言われるのですが、特に顕著な特徴として「記憶力がよい」ということです。
お仕事においても、記憶力はとても大切なので、ご自身の武器として活用されるといいかと思います。

恋愛に関しましては、感情線の状態をみます。
かなりストレートな線になっていますね。
これは、恋愛や人間関係において、淡泊な性格を持つことを示したりします。
ご自身は感じないかもしれませんが、周囲の人からは、やや冷淡な印象を持たれているかもしれません。多少行き過ぎなほど、声かけをしたり、様子をうかがうことをすると良いかもしれませんね。
鎖型になっているので、異性の気持ちをつかむのは上手であると思います。
金星帯など、性的シンボルの相は出ておりませんので、女性らしさ(見た目など)のセックスアピールで男性を落とすことよりは、男性目線で気持ちを分かってあげられる、良きパートナーとしての魅力を前面に出す方が良いかと思われます。

よりよい人生を歩めますように。
では。