つづき
また、注意すべき点として、「人に依る」といったことがあります。
恋愛や友情関係、人間関係ですね。それに、どっぷりとつかってしまい、「自分は自分」という、個としての考え方を放棄しやすいです。
円滑な人間関係の為に、自分を犠牲にすることも、場合によっては重要ですが、本当の意味で最終的に幸せかどうかを決めるのは自分自身なので、言うべきことはきちんと言って、やりたいことをしてください。
「ノー」と言うことが苦手ではないかと思います。

恋愛や結婚に関してですが、本心からのお付き合いといった意味では、若干淡泊な部分があるかもしれません。
感情線が短く、カーブも描いていないことから、非常にクールであることが伺われます。
相手に対して、信頼関係を求め、信用を第一に考えるとよいと思います。「尊敬できる人より、信頼できる人」の方が合うでしょうね。
また、貴女自身はおそらくとても不倫や浮気を嫌うと思いますが、もし、一度でも浮気などの傾向のある男性とは、なるべく早めに縁を切った方がよいです。

恋愛に関して、きっと自分から積極的に動くことよりも、相手に言われてお付き合いするようなことの方が多いでしょう。
きっかけはそれで良いのですが、お付き合いすることの内容を決めるのはお互いなので、質の高い恋愛をして欲しいと思います。
断言はできませんが、結婚のチャンスという意味では、若干少なめかもしれません。
本当の意味で、「心でお付き合いできる」男性と巡り会えたら、自分の気持ちをハッキリ相手に伝え、お互いの考えや意識を、上手にすりあわせていってください。

よりよい人生を歩めますように。
では。