>>26さん。こんばんは。
遅くなってしまってすみません。鑑定させていただきます。

手の形から、稼穡型とよばれる、エネルギッシュなタイプです。
大胆で大きな物の見方をするのが特徴です。欲求なども、割とストレートで、あまり難しい事やデリケートなことなどを好まない傾向にあります。
人間的な関係においても、微妙な距離感やデリカシー部分の問題などが疎いかもしれませんが、頼れる兄貴的なタイプになれると良いですね。

全体的に彫りの深い線も、やはり剛胆さを示し、「竹を割ったような性格」などと言われるかもしれません。自分の経験では、なにか自分の人生に自信を持っている方が多いような気がします。

頭脳線、とても長いですね。右手も補助線がありますので、両手とも長いとみて良いかと思います。また、向かう方向もよいです。
経営者さん?なのですよね。この線の意味はなかなか良いですよ。「幅広い分野に適性を持ち、交際関係もそつなくこなし、経済関係手腕をもつ」と良いことばかりです。
常識的な面を持ちますが、やや慎重な面も持っているので、自分に自信を持ち、何事に対しても、伸びやかに行動してください。
きっと、人生での大きな間違いは、しないと思います。

全体的に良い相をもっているのですが、右手の太陽線が薄いのは気になります。
人からの人気だったり、認められるということが、やや少ない傾向があるかもしれません。
苦労をしても認められないと、悲しいですよね。
人に受け入れられることよりも、「自分がどう思うか」ということを意識して生きていくと良いかと思います。
華やかできらびやかなお付き合いよりも、地に足のついた人間関係を築いて欲しいです。

両手とも、運命線に入る支線がよいですね。寵愛線などと呼ばれます。
他人の援助や協力を生かし、事業や人生を送れるといいです。感謝も必要ですので、なるべく言葉で伝えてください。

よりよい人生を歩めますように。
では。