こんばんは。遅くなりました。
>>283さん。鑑定させていただきます。

手の形は円錐型で、水のエレメンツをもった手をしています。
感受性が豊かで、情に脆く、思いやりがあり、やさしい感情をもっていますが、周囲に合わせることを大切にするあまり、いろいろな事柄で、流されてしまうことがありそうです。
人に対しても流されますが、自分の感情についても、流されてしまいがちで、確固たる意思を持った行動や理念を持った人生などは、ちょっと苦手かもしれません。
多少、秘密主義の傾向があり、あまり本心を表に出したくない気持ちが強くありませんか?
手の形もそうですが、対面鑑定の場合、無意識の状態で指を閉じた状態で見せる人は、慎重さがある反面、なにか隠し事をしていそうな印象を持ちます。
困難なことに直面すると、現実逃避に走る事もあるそうですが、いかがですか?

たまたまかもしれませんが、木星丘の発達が良いように思います。
カリスマ性というか、野心家なところがあるように感じました。
出世欲とか強い方ではありませんか?
実際に、仕事での活躍が期待できない場合(自分の活躍する場所に恵まれない場合)、わがままな人物と周りの人の目に映ってしまうので要注意です。

結婚線に関してですが、左右とも(特に左手)非常に薄いですね。
女性ですから、恋愛のことに興味があると思いますが、まだまだ、「結婚」という、リアルな生活をともなったパートナーという考え方が未熟であるような気がします。
お付き合いは、頭でするモノではなく、気持ちでするものなので、深い愛情のお付き合いにするにはどうすべきかをよく考えて欲しいです。
感情線や金星帯の無さからも、やや、お付き合いに発展しづらい傾向にありそうなので、気になった人には、ぽんっと、相手の懐に飛び込む勇気が必要ですよ。

よりよい人生を送れますように。
では。
Evaluation: Good!