>>292さん。
鑑定させていただきます。

手の形、まごうことなき円錐型ですね。
東洋的な見方では、炎上型というのですが、西洋的に観ても東洋的に観ても、ほぼ同じ解釈がされています。とても興味深いところですね。
その傾向ですが、鑑賞力が鋭く、ひらめきが第一に来る人で、そのわりに物事を科学的に分析していく力が乏しいそうです。
想像力に富み、周囲の環境の影響を非常に受けやすく、物事を事務的に処理するようなことが非常に苦手であり、型にはまった生活や規則に縛られることを極端に嫌います。
実行力や行動力に欠ける点があるので、自分から事を起こしたり、何かを開発していく事は苦手なのではないかと思いました。

お仕事についてですが、手の形からや、感情線の状態からも、小さな会社で独創的に働くより、なるべく大きな会社で沢山の人とともにお仕事できる環境がよいかと思われます。
自分は適職をカテゴリー分けするのはあまり好きではありませんが、調べたところ「作家・記者・外交官・デザイナー・画家・評論家」などに向いているそうです。
転職しようと思っても、すぐ転職できるような職種ではないですよね(笑)

仕事でも恋愛でも、どちらかというと人の影響をもろに受けるので、お付き合いする人によって、ご自身がすっかり変わってしまいます。
なので、お付き合いする人は、なるべく堅い人がよいのではないでしょうか。真面目で誠実を絵に描いたような人。
おそらく、貴女は、金星帯がないので、色っぽさや女らしさに、やや欠けるかもしれません。
手の甲側(爪の形と肌の質感)からは、とてもオシャレさを感じさせますが、きっと「センス」はあっても「色気」は少ないのではないでしょうか。
なので、きっと、色気のある男性を好みませんか?
外れていたらごめんなさい。ホストクラブにいるようなチャラい男でも、ご自身の置かれた環境によってはハマってしまうかもしれません。
お付き合いする人には、十分気をつけてください。

よりよい人生をおくれますように。
では。