>>159さん。
長らくお待たせしてすみません。鑑定させていただきます。

まずは、手の形から見ていきます。
貴方の場合、方型の形で火のハンドタイプとみました。
几帳面で仕事を正しく行い、勤勉です。真面目な印象がありますね。
また、物事に熱しやすく、1つのものを終える前に、また違うのもに手を出すといった、衝動的な部分もあるでしょう。
常に、刺激を求めるタイプですね。

少し強い言い方をしてしまってすみませんが、手の形や、生命線の状態、頭脳線の状態から、どうしても落ち着きがあるように思えません。
そわそわするとか、興味がどんどん変わるといったこともありますが、環境的にも落ち着かない宿命があるのかもしれませんね。

子供の頃から転校などしたりしませんでしたか?
また、1つの職場に長く落ち着くことのできない運勢だったり、同じ業種の職種を長く積み上げることが苦手だったりすることになり得る手相という感じです。

自分の言動に十分注意し、言いたいことがあっても、すぐに口にせず、一度頭の中でシミュレーションしてから、お話ししたり、行動したりするようにしてください。

話しは変わりますが、ずいぶんきれいなお写真で、指紋までハッキリ見えますので、指紋占いです。
35歳くらいまでの傾向をしめしますが、手相としてはあまり本筋では無いため、「そんなもんかな」程度にしてください。
慎重で潔癖感が強く、気迷いがちで、物事に凝りやすい性質です。
やや頑固で偏屈な面も持ち合わせていますので、地元での成功を掴みにくいそうです。
好き嫌いの激しさを克服することが開運方法に繋がります。

よりよい人生を送れますように。
では。