結婚線ですが、感情線の上と小指の付け根の位置で、婚期などをみたりします。
どちらかというと、晩婚タイプですね。
チャンスは多い方だと思いますが、太陽線などの関係から、どうしても気が多くなりそうな感じがします。
結婚線自体は長く真っ直ぐ向いているので、良いご縁が見つかるとは思いますが、チャンスをモノにするのは、貴女の努力にかかっています。
婚活としてのポイントですが、貴女の場合、「相手に尽す」ことを重点にお付き合いしていくと上手くいくように思います。
と、言いますのも、おそらく貴女の場合、芯が強いので、何か問題な部分があると、少し意地っ張りな部分が出ませんか?
自分の我を通すのも良いのですが、受け入れてもらえるようになるためには、まず、ご自身が相手を受け入れなければなりません。
精神的な自立をした上で、甘えるところは甘えると、上手にバランスをとってください。

大雑把ですが、手の平の線から読み取れる事を書きましたが、ここから、最初にお話しした、手の表面に現れるサインで、運勢を読み取ってみます。
写真を見る限り、月丘の色つやがとても良いですね。
この場所の色が良いと、先祖からの恩恵を受け、人気や人望が上がるときとされています。
お仕事で、いろいろ悩まれているようですが、これからだんだん、貴女の味方が増え、状況は改善される傾向にいくのではないかと思われます。
また、右手の運命線と頭脳線の交わる当たりに、気色点がでています。
これも、運の上昇を示しますので、活躍の幅が広がるかと思います。
写真の具合もあるので、そこまで鵜呑みにはできませんが、手の平からは、良い状態のサインが出ていますよ。

よりよい人生を歩めますように。
では。