>>107さん。鑑定させていただきます。

指、掌ともに、がっしりとした原始型の手ですね。
原始型というと、どうしても野暮ったいイメージがついてしまうのですが、基本としてお伝えいたします。
感情を抑えきる事のできないタイプで、カッとなると手の付けられないところがあります。
肉欲的で、金銭や物質に対する執着が強いようで、低俗な趣味でも満足してしまいます。
手相の教科書的な物には、以上のようなことが書いてありますが、実は、頑張りが効き、何事にも一生懸命行動する、一途なタイプであるとみることができます。
そのため、駆け引きなど苦手で、どうしても、損な役目ばかり背負ってしまうかもしれません。

両手共に、くっきりとした運命線があります。
本来は、貴方の手形のような場合、運命線が出にくいはずなので、やはり、人よりも多くの苦労を背負うのかもしれません。
若い内の苦労が、大きな華をさかせると思いますので、じっくり頑張ってください。

現在、38歳ですよね?
手相的には、これから、少し大きな変化があるように見えます。
仕事に家庭に大変な世代と思いますので、ストレスは多いでしょうが、乗り越えましょう。

頭脳線から、若干、人に頼る傾向があるように思います。
運命線の状態からは、人の援助は多いように感じますが、あまり甘えてばかりでは無く、ご自身でできることはご自身で行い、人の見えない場所で、良い行いを積んでいってください。

よりよい人生を歩めますように。
では。