X

【サイコパス】A型キチガイスレ!!【ストーカー】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん垢版2016/05/18(水) 19:01:56.56ID:vmUfBNRQ
A型が2chで荒らしまわっているのでスレを立てました。

皆でA型ゴキブリを駆除しましょう!!
0260マドモアゼル名無しさん垢版2017/05/05(金) 07:29:35.87ID:1l/meUSv
<悪質な印象操作ですべての2月19日〜3月20日生まれを不当に攻撃したs+SCF1IUの特徴>
・別IDで407レスものコピペ荒らしをやらかした、学もモラルも品位も無いけど体力だけ(笑)はあるDQN
・重度のアングロサクソン気触れ。PiscesのPiを「パイ」と発音するアングロサクソン式の発音を絶対視(馬鹿かw)それ以外の発音を馬鹿呼ばわり(おまいう)
・アングロサクソン気触れのため、その功績を自分のモノと勘違い、アングロサクソン人の多い国の発明品やアングロサクソン人アーティストの売上成績をドヤ顔で無差別コピペする狐(失笑)
・西洋占星術自体に内在する不公平性という欠陥を悪用して「水星(笑)がフォール(笑)」等と戯言ホザいた挙句「劣等星座」と罵り攻撃 (そもそも西洋占星術こそが無駄に古いだけの劣等文化)
・その劣等占術の公式解釈ですらなく依存性の強い人間なら誰にでも当てはまる事を無理矢理決め付け攻撃。(例「クスリ、アルコール、借金を与えてはいけない。面白いようにハマります。)これこそバーナム効果悪用の典型。
・重度のストーカーなので、2chとIPひろば(笑)がないと生きてゆけない猿
・大嫌いな2月19日〜3月20日生まれを貶すため、阿呆なタイトルのスレを続々立てたり、既存のスレに捏造でっち上げコピペを垂れ流して荒らし回るのが日課
・算数が苦手なのか数字をまともに数えられない。頭と一緒でスレ番がチョンチョン飛ぶ
・下手糞だけど2月19日〜3月20日生まれに成りすまし・成りきりが大好き その際うっかりワッチョイを踏んでしまい、IPアドレスが[220.8.159.136]である事が判明
・犯罪者大好き。それが2月19日〜3月20日生まれ以外でも目立つ事件の犯人を何でも2月19日〜3月20日生まれであるように捏造し、一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・犯罪者(特にオウム関連)の星座を捏造しでっち上げ、大量コピペして犯罪者(特にオウム)は2月19日〜3月20日生まれが多いかのように見せかけるペテン師
・自作自演の常習犯でありながらあらゆる書き込みを2月19日〜3月20日生まれが自演してると決め付け顔真っ赤&涙目に怒り狂い、壁とキーボードを殴りまくる
・占星術用語にも天文学用語にも存在しない「ニコイチ星座」なる珍語を創作して悦に入る池沼
・平日日中からハロワにも病院にも行かずにコピペ荒らしを繰り返す陰湿残酷なイジメっ子
・図々しく「喧伝」「不浄」などのage荒らし
0261マドモアゼル名無しさん垢版2017/05/05(金) 07:30:03.07ID:1l/meUSv
・s+SCF1IU及び別ID「EpSiArDj」で荒らした事実の指摘は「魚座による荒らし行為」と的外れな決め付け
・自分こそが善悪の区別分からないくせに「善悪の区別や犯罪について説明しても自分で痛みを〜」(おまいう)
・一人でやってるくせに強がって複数形「我々は〜」(失笑)
・荒らしている事実を棚に上げ「魚座の荒らし行為には屈しません」(失笑・おまいう)
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・違反スレ立てておきながら「運営さんに連絡しましょう。 」(失笑・おまいう)
・運営関係者でない(ログ見えるわけでもない)くせに、何の証拠もなく「ゲラゲラWi-Fiから書かないで」(失笑)
・ヘイトクライム常習犯のくせに「容量オーバー狙いの荒らし行為は犯罪と同じです。」(おまいう)
・容量潰しされるような悪質スレ立てた(容量潰しの原因作った)くせに「サーバー不安定化ガー」と責任転嫁(失笑・おまいう)
・無差別コピペ荒らしを繰り返しているくせに「容量潰しは威力業務妨害等の〜」(おまいう)
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける 
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる自己犠牲≠ェ口グセ
・悪質なまでに過剰な被害者意識
・やたら弱音を吐くくせに、全然しぶとい
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
 その際はもちろん優しさ過剰アピール
・自分ができないことには理由こじつけて許すが他人が同じことできないと
 どれだけ正当な理由があっても許さない
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる
 嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・自分を否定するものが1人でもいるのが許せなくて排除に躍起になる
・以上を指摘されると韓国ガー、縄文ガー、西日本ガー、鋏状咬合ガー(失笑)
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況