>>144
現在数字は四つではなく三つでやってますがせっかく四つお挙げになったので
四つで判断します
と、思ったのですが既に恋愛関係になっており結婚間近みたいな形が出ました
しかし片思いとのことで状況と合ってないと思うので信頼性は低いと思いますが
うまくいくんじゃないかと判断してみます、相手も恋愛感情を持っていそうです
ただ不自然に整いすぎてる感じはします、自分の読み方が悪いのかも
>>146
なるほどーそのへん微妙なんですね
>>147
現在数字は四つじゃなく三つでお受けしていますがせっかくなので四つで
基本的に合格する形ではあると思いますが、ネックがいくつか
まず無理が過ぎるということ、浪人的な立場にあって肩身が狭いみたいな
思いをされているならそんなことは気にせず超然として黙々と取り組まれると
よさそうです
危機感であたふたしすぎてしまうとそれに却って足を取られる可能性があります
ちなみに志望は法務とか司法、警察関係ですか? 行政一般でも合わない
形ではないですが
>>150
直属の上司によく従い、引き立てを得るという意味のものが出ました
自営とかなら商売にもよるかなという感じです
>>151
現在数字は四つじゃなく三つでやってますが今回四つ挙げられたので
四つで読んでみます
就職活動はそれなりに苦労があると思いますが結果としてうまくいくと思います
就職先と和合する形、食い扶持を得る形を得ています