>>91
おい基地外荒らし依頼人。
お前これだろ?

人がせっかく占ってやってるのにお礼も言えない都合の悪いことは完全スルー。
そんな常識知らずだから付き合い間もない男からふれるんだよ。

166 :マドモアゼル名無しさん:2015/10/14(水) 23:57:32.65 ID:I5vxMJ42>>156-157
どうも有難うございます。
昨日のソード4、朝からそんな出だしでした。調子が出なくて上手くいかないというか…
あまり変化をつけようとはせず、出来るだけ大人しめを心がけました。

今日(カップA)は、朝・夜数回と好きな人(片思い)からメールが来て、
私の姿を見ててくれた(気にしててくれた)ことも分かり、
今も嬉しさやその彼への想いがいっぱいで、心満たされてる状況です。

明日からがどうなるかは、まだわかりませんが…
明日はもしかしたら仕事関係かもしれません。

土〜月のペンタクルス2からワンド2は、ひょっとしたら繋がっているかも?しれないんですね。
実際そうなってくれれば良いけど…
良い方向へ向かっていければいいなぁと思います。

キーパーソンのペンタクルスナイト、これ、片思いの彼っぽくもあります。
>あとは、自分の本当に気持ちを見つめて、立ち止まってもいいから地道に行動するのが良い
これ、今まさにそうかもしれないし必要なことのように思えました。

ラッキーアイテムの女教皇について、
女教皇は乙女座のカードなんですね。そういうのも知れて、とても勉強になりました。
乙女座のラッキーアイテム的なもの、ですね。調べてみたいと思います。
教えてくださり本当に有難うございましたm(__)m